Verweile doch, du bist so schön

MMORPG CABAL ONLINE 元Mercury鯖 ほとんど戦争しかしないFB・FSです。



復帰後のCABAL-LIFE&GAVIE終了してたの

ね・・・!(>ω<)ノにょんたか Rusalkaです。

GAVIEで投稿してた昔の戦争動画ですが結構前に閉鎖していた様子ですね(´・ω・`)

大変お世話になったサイトなので非常に悲しいです・・・

さて、完全復帰したCABALですが、色々難しいですね・・・

まず戦争ですが、以前に増して人が減り、LVや装備差が開きどうにもなりまてん( ゚Д゚)

人数が増えたら多少は楽になりそう。

他は装備の件(;´Д`)

何とか武器は 両手+15 にしましたが防具は未だ 職人SIG未埋め+11。

キリリン、Tリンからシエナ、テンプス覚醒バレーアミュなど未実装の為、一歩一歩進みたいと思います(∩´∀`)∩

本日初の覚醒バレー・・・カエルが倒しきれないのでまだまだですね・・・

などと色々揃えたりが難しく大変な感じになっていますが・・・でもそれってなにかわかりますか?

伸びしろですねぇっ!!!

アカウントハック復旧完了

完全復旧致しました!!
あと、公式アナウンスでセキュリティ面での強化メンテが予定されていますね。
やっとこさという感じでしょうか?(´・ω・`)
プレイヤーの皆様もメールアドレス、パスワード等の再設定を今一度行ったほうが賢明かと思われます!!( ゚Д゚)



P.S 最上級武器率埋め代行 1G 失敗0でどなたかチャレンジしませんか(/・ω・)/ 

アカウントハック復旧対応

本日、運営側より損失アイテムリストが記載され、被害アイテムなどの確認を依頼されました(/・ω・)/

被害報告したアイテム以外にいくつか素材系がなくなっていたらしい(´・ω・`)

うち的には先に早期対応のお願いをと返信していたのですが、なくなったアイテムすべての調査が完了していたようで、

喪失アイテム全部返ってくる様子です。
完全対応という事の様です。( ゚Д゚)意外。

他の被害に合われた方についても着々と対応進行中なのでしょうか?

実際に復旧されるまで分かりませんが、ブログにてまたご報告いたします。

アカウントハックにあっておりました。

ブログ更新は15ヵ月ぶり・・・
CABAL自体はキャラ帰属系の装備をコツコツ集めている程度でそれ程多くはINしておりませんでした。

4/27日にアカウントハックされました。
Yahooメールにログインアラート

PLAYGOMよりログインIDのお知らせメールとパスワード再設定メールが送られてくる。

INしてみると装備と資金が抜かれておりました|д゚)

幸いな事にIN率が低いお蔭でデタミとPeaceの両ギルドの倉庫権限を外してもらってたので被害はない様子でした(;´Д`)ホントヨカッタ
現在運営に対応依頼中です。 
掲示板には②パターンの対応案が提示されたという情報がありますが・・・どうなんでしょうか?
うち的には装備と資金だけの被害なので早期復旧案でもいいのですが・・・それぞれ状況が違うのでどうとも言えないですね・・・
自分が知らないだけで周りの方も被害に合われているのかもと思うと運営の対策に非常に・・・ね(´・ω・`)

最上級戦争→下級戦争でも大変

やでぇ!(>ω<)ノにょんたか Rusalkaです。

コツコツ狩りしてLV190は達成!!しても戦争では空気でした(TдT)

昔それなりに活躍してた下級戦争にも出てますが・・・ダメダメでした(>д<)

装備も旧世紀ですし動きも全然pq+15とか増幅書とか無理ダナ・・・

折角動画撮っても見せ場()がないのでUPする気もデナーイ!!見返してチェックしてます・・・

 | HOME |  »

プロフィール

(>ω<)ノにょんたか

Author:(>ω<)ノにょんたか
CABAL ONLINE 水星→地球鯖

FB LV190 奴奈比売
メイン Determination所属

FB LV138 Rusalka
中プロキ戦争用 ふるーちぇ~所属

FS LV163 Schutzritter
上プロキ戦争用 †*Peace*†所属

FB LV109 Schwaegerin
下プロキ戦争用 Fenrisulfr所属

戦争動画定期的に撮っております。
興味ある方はリンク参照

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

